ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寒い1日。

今日は、寒い1日でした。 {{ (>_<) }} サムイ
明日の晩には、北海道(新潟)へ向け出発するので
お土産や物品を買いに行ってきました。

とりあえず体調を整えて、忘れ物がないように準備
したいと思います。
[PR]
Commented by おれんじすたー at 2008-01-31 23:03 x
北海道入りされますね。来週の3連休に私もお邪魔します。目的は例の高速船狙いです。3日間ですが、飛行機不使用、大洗発着で、青蘭航路利用ですべて船中泊のつもりです。北海道まで行きながら、何してるのやら・・・
もしかして、お会いするかも!?
Commented by にむ at 2008-01-31 23:14 x
こんばんは。
いよいよですね。お気をつけて!
由良から出てきた高速船、早く見に行かなくちゃ♪
私は4日~6日まで横浜出張です。
Commented by Artemis_g3 at 2008-02-01 00:33
>>おれんじすたー さん。
こんばんは!
おぉ!ついに、SF を使って北上&ナッチャン乗船ですね(笑
うむうむ さんも北海道へ行かれるそうですから皆さん総出で
お会いできたらいいんですけど(爆

>>にむ さん。
にむ さんは、3連休はどうされるのでしょう?(笑
僕もどこら辺の日程か判りませんが、小旅行を計画してます。
お会い出来たらいいんですが。(爆
by Artemis_g3 | 2008-01-31 21:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30