ブログトップ

アルテミスの徒然日記

準備完了です。

夕方までに準備を終え、着替えとかすぐに出さない
モノを先に積み込みました。
・・・・多分、忘れ物ないと思うんだけど。

「ばるな」は、置いて行かれると思っているらしく
自宅から荷物を車に運ぶ度に、吠えまくり。
家に入ると、何処にいくにもまとわりついて離れません。
「今回は一緒に行くんだよ!」と言うのですが(笑

とりあえず、日付が変わる頃に出ようと思います。
両親宅へ着くまでは、安全な状態で携帯から定期的に
書き込みをしたいと思ってます。
(今回も iBook 持参ですが、携帯とパケットすると、
速度が遅すぎるので、画像のアップがキツイ(困 )
雪深いところへ向かうので、慎重に運転します。
[PR]
Commented by ip2005 at 2008-02-01 22:06
これから出発ですか、うらやましい
雪の北海道へ行ってみたいです、
雪の道は安全運転で、いってらっしゃい!
Commented by にむ at 2008-02-01 23:45 x
こんばんは。
そろそろ出発ですね♪ お気をつけて!
当方の3連休、土曜の昼間は出勤の可能性が高いですが、夜以降は空いてます。
北海道に行こうかな♪
by Artemis_g3 | 2008-02-01 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30