人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お婆ちゃんの見舞い。

滞在2日目。
今日は、朝から苫小牧の病院に入院している婆ちゃん
のお見舞いに行ってきました。

病室へ行くと、リハビリの時間で訓練室へ。
オカンと訓練室へ行くと、歩行器を使って歩行訓練をしてました。
昨秋来たときより、さらに痩せていて(ちと)ビックリ。
声を掛けると喜んでましたが、元気な頃に比べ格段に身体の機能が
低下している様で、初めて目にして改めてショック。

体力はそこそこあるので、頑張ってリハビリを続け病気する前に
いくらかでも戻れたらいいな。と思いました。
今年 87歳ですが、まだまだ元気で居て欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-02-04 20:00 | 北海道旅行記 2008(冬) | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31