ブログトップ

アルテミスの徒然日記

関東も意外と・・・。

寒いですね(驚
まぁ「冬」なんだから、当たり前なんですけど(笑

今日も、殆ど外に出ず・・・片づけや洗濯をしたり
撮りだめてきた写真や動画をチェックして、バックアップ
を取ったり(iBook の HDD では容量が足らないので外付けへ)

今回は、2週間程出掛けたのですが写真が700枚ちょっと(爆
動画が全部で30ショット位撮りましたので、整理が大変。
まぁ、おいおい時間を見ながら動画編集したり、当 Blog の
トピックに小出しで紹介したいと思います。
※ 景色とかの犬の写真より、なぜか・・・「船」の写真が
 圧倒的に多いんですよネ(自爆
[PR]
Commented by うむうむ at 2008-02-17 22:45 x
こんばんは。
私なんて1700枚に達しておりますが(爆)
前回すれ違いシーンで失敗があったので連写機能を多用したからなんですが(^_^;
Commented by Artemis_g3 at 2008-02-18 20:55
>>うむうむ さん。
確かに「連写機能」だとアッという間に撮りまくりますね(爆
似たり寄ったりの写真でも、いい写真が撮れている事があるので
お気持ちはよーく判ります(笑
デジカメだから出来る技。ですよね・・・銀塩カメラだとそこまでは。
by Artemis_g3 | 2008-02-17 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30