ブログトップ

アルテミスの徒然日記

8月も今日で終わり・・・・・。

ここ数日、日が暮れるのが早く感じるようになりました。
それに、朝晩なんとなく涼しくなりましたね。
今日でようやく (長かった) 8月が終わります。

この仕事を始めてから、世間で言う 『夏休み』 というモノがこれだけ
長く感じた事がありません (笑
(昨日、屋外にあるプールに行ったのですがガランガランで殆ど貸し切りでした)

明日から学校が始まりますが、まだ短縮授業が続くので仕事の方も暫く忙しいのですが。
でも、ようやく 『秋』 って雰囲気に少しホッとしています。(笑

明日は、(また)休みです。午前中は、病院に行ったり自分のことをしたいと思います。

P.S.
昨日、我が家にやってきた 『ばるな』 は本性を表し始めています。
すんげ~『おてんば』 で、これから手を焼きそうです(苦笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-08-31 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31