ブログトップ

アルテミスの徒然日記

砂嵐。

いやいや・・・今日も埼玉は「砂嵐」の1日でした。
どんなに締め切っていても、砂埃が堪ってるし・・・。
夕方、風が(ちょっとだけ)弱まった時に「大掃除」を
してやりました!(爆
窓の桟・床・・・砂埃を被っているところ全て水拭き。
気持ち的にですが、スッキリサッパリしました。

先ほどから、外もようやく「沈静化」してきたようなので
明日こそは、家の外回りの大掃除をしたいと思ってます。

しかし、全国的に「大荒れ」で大変ですね。
北海道にいるオカンから電話があり、様子を聞きましたが
あの辺は特に変わりないようで・・・安心しました。
(北海道といえど広いですからねぇ)
今日は、午前中から自治会の総会の打合せがあり、出掛けた
のですが・・・なんだかんだと意見が飛び交い、4時間ほど
ファミレスで議論を繰り広げてきました。
(疲れたので、今日はよく眠れそうです(笑 )
[PR]
Commented by にむ at 2008-02-24 23:49 x
こんばんは。
今日は大阪から新幹線乗り継ぎで帰ってきたのですが、多摩川を渡ったとき羽田方面の空が真っ茶色だったのにビックリでした。
埼玉の今時期の嵐を思い出しました。。。
Commented by Artemis_g3 at 2008-02-25 15:36
>>にむ さん。
いやぁ~昨日・一昨日の関東地方は『砂嵐地獄』でした(苦笑
今日は、スッキリ!と晴れてくれ、風もほとんど吹かなかったので
思う存分(笑・・・外窓や外壁の『水洗い』をしました。
しかし、今年の『春一番』は凄かったです。
(休職中の身ながら・・・掃除が出来てよかったです。)
by Artemis_g3 | 2008-02-24 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31