ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日から『リスタート!』(再起動)

昨日(無事に)2度目の職場研修が修了しました。
明日から、いよいよ『リスタート(仕事復帰)』です。

前職を退職してから、1ヶ月半もの間・・・「のんびり」
させて貰いました(笑
本格的に『介護』の仕事をするのは、約6年ぶり位なので
もう一度「介護のイロハ」を学びながら仕事をしようと
思います。

今からかなり「緊張」していまして・・・・(苦笑
プレッシャーに負けず「初心」に帰って頑張ってきます。
[PR]
Commented by ip2005 at 2008-02-29 21:39
良いリフレッシュ出来たみたいですね
初めは疲れるかも知れませんが、初心を忘れずがんばってください、
また、時間が出来たらどっかで飲みましょうね!
Commented by Artemis_g3 at 2008-02-29 21:43
>>ip2005 さん。
ありがとうございます <( _ _ )>
十分過ぎるくらい、リフレッシュさせて頂きました(笑
1から始める事の大変さを承知の上で選んだ道ですから
自分がどれだけ出来るか、頑張ってみようと思います。

仕事が落ち着いてきて、休みが判るようになったら
また、皆さんで集まって呑みたいですねぇ(爆
by Artemis_g3 | 2008-02-29 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31