人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

花粉が・・・・(×_×)

ようやく、黄砂が収まったと思ったら・・・。
今日は「花粉」すんげー飛んでます(困
昨日あたりから、鼻がムズムズ、今日は目も
プラスされ、「鼻」と「目」のダブルアタック!
今年も暫くの間は、杉花粉に悩まされそうです。

今日は、午前中近所の病院へ行き「健康診断」を
受けてきました。
職場に「健康診断書」を提出しないといけないので
渋々受診してきました。
その後、カミさんの実家へ行って「身元保証書」に
記載してもらい、提出書類が揃いました。
オカアサン....<( _ _ )>...オテスウヲオカケシマシタ

その後、買い物をして帰宅。
1時間ほど前に「ばるな」の散歩へ行ってきました。
・・・今の外は、風が強く吹いています。
(早めに散歩に行っていて・・・良かった(笑 )
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-03-05 17:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31