人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

段々と・・・。

今日で、実習4日目が無事に終わりました。
今日は、介護主任さんに付いて1日業務をしました。

排泄などで「ダメ出し」や「アドバイス」を頂きながら
なんとかこなす事が出来るようになりました。
(まぁ「完璧」ではないですけど・・・(笑 )
他の仕事も1人で任される事もあり、段々と自信がついて
きたっかな?って感じです。
(まだ、3週間以上残ってますから、ゆっくりでも確実に
「精進」していこうと思います)

・・・しかし、慣れない職場+プレッシャーで疲れます(苦笑
(今月から、早く寝るようになりました(爆 )
Commented by ip2005 at 2008-03-06 23:50
ご苦労様です
慣れない所は気疲れするし、くれぐれも無理してケガなどしないように…
Commented by Artemis_g3 at 2008-03-07 21:15
>>ip2005 さん。
ありがとうございます <( _ _ )>
今は、毎日が「勉強」と「葛藤」の連続です。
オーバーワークし過ぎて、潰れない様に頑張ります(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-03-06 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31