人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

時間が経つのが・・・。

仕事に復帰して、早1週間が経とうとしています。
(いや〜1日過ぎるのが早く感じています)
1月中旬から、仕事を辞め・・・・のんびりと
自分の時間を過ごしましたが、1ヶ月半が3ヶ月位
に思えてしまい・・・・少々、焦りましたが(笑

先週から(ようやく)仕事に就くと、ホントに1日が早い。
新しい職場・久しぶりの(慣れない)仕事・先輩職員さん
や4月から同僚になる方々、また入居者の方々とのコミュニ
ケーション等々やること沢山ありすぎで、疲れます(困

「疲れる」って事は、その日1日を充足した証だと思います。
まだまだ、未熟ながらも「日々精進」で頑張ります。
Commented by ばるな ちび太 at 2008-03-08 00:00 x
とぅちゃん!頑張れ(^。^)/″
Commented by kinop_2001 at 2008-03-08 18:34
慣れない仕事すると、緊張も手伝って疲れますよね。
早く慣れるといいですね♪

ところで、↑のコメントは、奥さま??w
Commented by Artemis_g3 at 2008-03-08 22:35
>>kinop2001 さん。
おひさしぶりです・・・コメントありがとうございます <( _ _ )>
そうですねぇ、慣れない職場+職員さん達とのコミュニケーション
等々「やる事」「覚える事」沢山で苦労してます(苦笑
まぁ、自分で選んだ道ですから「コツコツ」と積み重ねて
ゆっくり・のんびりやろうと思います。
P.S.
↑のコメントは、カミさんです(苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-03-07 21:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31