花粉症がひどく・・・ツライ。

今日は、今シーズン一番花粉症が酷い日でした。
クシャミ・鼻水・目のかゆみ・・・すべてが「最高レベル」
にまで到達しました。(苦笑

あまりにツラく、明日は「早番」なので・・・寝ます。
(-.-) Zzz・・・オヤスミナサイ
[PR]
Commented by 寅★ at 2008-03-12 00:38 x
俺も4年くらい前かな。花粉症になってさ。
それまで全然平気だったけども、2年間位は凄く、症状がでてつらかった。
でも、今年はまったく平気なんですよ。
なぜかって?
ポリフェノール(赤ワイン)をよく飲むようになったからです。
まぁ、今年はもう効かないかもしれないけども、
来年には効くとおもうから、少しずつ赤ワインを飲むようにしてみて。
Commented by Artemis_g3 at 2008-03-12 18:46
>>寅☆ さん。
おひさしぶりです <( _ _ )>
ほ〜う!花粉症にポリフェノールが効果的と _〆(。。)メモメモ…
色んなお酒を呑んでいますが(苦笑・・・赤ワインは普段余り
呑まないので、ちょっと試してみようかな。
by Artemis_g3 | 2008-03-11 21:00 | 日記 | Comments(2)