ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ゆっくり休みました。

今日は「おやすみ」だったので、気分的に楽でした(笑
でも、8時過ぎに起きて「ばるな」の散歩・洗濯・買い物
を済ませると、お昼でした。

その後、愛車エスティマの洗車をして午後暗くなるまで
のんびりと自宅で過ごしました。
天気がよかったんで「外出」したかったのですが・・・花粉が。

早々に「ばるな」の散歩へ行き、夕食の支度。
カミさんが帰る前に「ひとっ風呂」浴びてから、一杯。(笑
今日は、のんびり出来ました。

・・・・明日から(また)頑張ります。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by ばるな チビ太 at 2008-03-13 21:02 x
さすが!規則正しい生活で、今月は毎日更新ですねッ(笑
by Artemis_g3 | 2008-03-13 20:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30