ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に終わりました <( _ _ )>

昨夜からの「夜勤」も(なんとか)無事に終わり・・・
(一緒に仕事を教えてくれた研修先の先輩達の「足」を
引っ張らずに済んだのかな?と思いますが・・・(笑 )
本部のある施設での研修も、残すところあと7日です。
(長かった様な・・・アッという間だったような微妙ですが)

久しぶりの「夜勤」で、張り切り過ぎた?(気負いすぎた?)
おかげなのか、引いていた風邪も(なんとなくですが)良く
なった感じです(笑

終業してからは、トットと(爆 帰宅し(先程まで)爆睡。
夜勤明けの明日は「お彼岸」シーズンでもあるので、ご先祖様の
墓参りに行ってこようと思っています。
[PR]
Commented by Daddy at 2008-03-21 22:45 x
お疲れさまでした。
明日は快晴で、暖かくなります。
近々桜が咲くので、お花見で気分転換してください。
Commented by ip2005 at 2008-03-21 23:13
お疲れ様です
明日は、私はビックサイトの方に行く予定です
もうすぐですね、桜の開花も…
Commented by naitya2000 at 2008-03-21 23:47 x
お疲れ様ですm(__)m
仕事が落ち着かれたら、フェリーの旅へと行きたいですね!
私も今バタバタで「フェリー旅行」という「御褒美」目指して仕事を頑張るのみです。。。
Commented by Artemis_g3 at 2008-03-22 19:32
>>コメント下さった皆様へ
いつもご覧下さり、ありがとうございます <( _ _ )>
本部施設での研修も、早いモノで3週間経ちました。
残り1週間ですが、まだまだ色んな事を学んで4月
から開所する、新しい施設で活かせるようにしたいです。
by Artemis_g3 | 2008-03-21 20:30 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31