ブログトップ

アルテミスの徒然日記

不覚にも・・・・。

ここ2日ばかり、体調を崩し Blog 更新を
お休みしてしまいました。
一昨日(月曜日)の晩から急に腹痛+微熱が生じまして
明け方まで30分〜1時間おきにトイレで過ごす始末。

昨日は、10時からの「遅番」勤務でしたが・・・
身体の節々も痛く力が入らずじまい(泣 (T^T)
結局、研修先へ電話を掛け「おやすみ」を頂きまして、
1日寝て過ごしました。
(今日は元々「公休」だったので、ゴロゴロしてました)

余り食欲もなく、水分ばかり摂っていましたが・・・・
今日の昼ぐらいから、少しずつ食べられるようになりまして
明日から、また「復帰」出来そうです。
研修中の身でありながら「情けない」の一言ですが・・・・。
明日から(残りの3日)ラストスパートでこなしてきます。
[PR]
Commented by masamkur at 2008-03-26 22:49 x
ぼくも体調を崩してました・・・。

日中の温度差や過剰な花粉でダッフンだ!です。
Commented by Artemis_g3 at 2008-03-27 19:50
>>masamkur さん。
お久しぶりです <( _ _ )>
masamkur さん、もダウンしてましたか!
僕の場合、積み重なった疲労と風邪が一気に来た感じです。
気ばかり焦りすぎて、身体の方がついて行ってません(苦笑
4月から、新しい施設で仕事するのに・・・どうなるんだか。
by Artemis_g3 | 2008-03-26 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31