ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は・・・おやすみ。

今日は・・・・『おやすみ』でした <(_ _)>
お昼近くまで、布団の中でマターリとしてまして(笑
それから、買い物に出掛け、散髪してきました。

埼玉南部でも、桜の花がほぼ『満開』になってますが・・・・
この、忙しさ。で 『花見』 も出来なさそうです。

なんとなくですが・・・・
久し振りに 『ゆっくり』 出来た休日。ではなかったかと思います。

本部のある施設での研修も、残すところ・・・・明日1日だけ。
(長かったような・・・・アッと言う間だったような(笑 )

・・・・・明日1日(なんとか)頑張ってきます。
で、いままでの研修で得た 『糧』 を4月から活かせるように頑張ります <(_ _)>
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-03-29 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31