ブログトップ

アルテミスの徒然日記

新しい施設で再スタート。

今日から、新年度を迎えました。
本部施設での研修も終わり、今日からいよいよ新しい施設へ
場所を変えての『再スタート』です。
e0047026_20271147.jpg

自宅から『徒歩 7 分(笑』という、近い場所にあります。

出勤時は、机や椅子もなく・・・ガラーン。としていましたが、
職員研修の間、業者さんが次々備品を運び込み始め、徐々に
『仕事場=利用者の生活の場』らしくなっていきます。
・・・しかし、真新しい施設は『1から』という意味で気持ちがいいです。

2週間後からは、いよいよ利用者の方が少しずつ入所されます。
定員全部が埋まるまで、3ヶ月ほど掛かるようですが一緒に入った職員
さん達と協力して『いい施設』をつくり『いいサービス』を提供出来る
様に頑張って行こうと思います。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by Daddy at 2008-04-01 22:40 x
新しい施設ですか。

これから職員の皆さんがやっていく事が、施設のルールになっていくのですから、やりがいがありますね。

貴兄は、経験も豊富であるし、体力も人一倍あるので、入所される方々に より良いサービスをお願いします。
Commented by Artemis_g3 at 2008-04-04 23:08
>>Daddy さん。
コメントありがとうございます。<( _ _ )>
市内初の『地域密着型施設』なので、オープニングスタッフでもある
「僕ら」の手腕が問われる所だと思ってます。
少しずつですが、実践し経験を積んで地域に認められる施設作りを
していきたいと思います。
by Artemis_g3 | 2008-04-01 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31