ブログトップ

アルテミスの徒然日記

新しい職場のユニホーム。

一昨日の Blog で、ユニホームを着て研修。という話しを
書いたのですが・・・肝心の写真を撮り忘れていました(苦笑

今日の昼休みに、同僚に撮って貰いましたので、アップします。
e0047026_1956240.jpg

カミさんに見せたら、「施設にこういう人1人はいるよね〜(笑」
と笑ってました。

今日は、午前中から地元の消防署から救急隊員さんがみえて
緊急時の「救命処置」の講習を受けました。
人形を使った、心肺蘇生や AED(自動体外式除細動器)の取り扱い方等を
学びました。
施設の利用者が、高齢者となると救命処置を施す割合が多いと
思いますので、とてもいい勉強になりました。
(まぁ、緊急事態がないのが一番ですけどネ)
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-04-09 20:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31