職場の懇親会。

(新しい職場での)職員研修も、残すところ1日と
なりました。
来週の火曜日から、本格的に業務がスタートし僕らが
勤める特養には、入居者さんが入ってこられます。
その前に、一緒に研修を受けたメンバーで親睦を
深める意味で「懇親会」をしました。
特養の方は、24時間365日の変則勤務になりますので、
全員のメンバーが集まれるのは最初で最後かと。
デイサービスの職員さんは、皆さんの都合が付きさえ
すれば集まれると思います。

初めての集まり。という事でしたので、僕が幹事を引き
受けまして、なんとか無事に終わることができました。
(次からは、若い人。に任せようかと(笑 )

同じ志。を持ったメンバー全員が一同に介して集まれて
良かったと思います。
・・・みんなで力を合わせ「良い施設」作りに貢献できたら
と思います。

(幹事。って事で、かなり呑まされました(苦笑 )
日記の内容が、支離滅裂かもしれませんが・・・そこはご愛敬で。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-04-11 23:30 | 日記 | Comments(0)