人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に業務終了 <( _ _ )>

なんとか無事に、夜勤業務をこなしてきました。
3人の入居者さんも、特にトラブルもなく無事に
朝を迎え、早番の職員に引き継いで帰れました。

拘束時間は、10時間でしたが久しぶりの夜勤業務
で、気が張ってしまい(笑・・・疲れました。

関東地方は朝から生憎の曇り→雨で残念ですが、
明日の休日は、のんびり休もうと思います。
Commented by ip2005 at 2008-04-17 20:27
ご苦労様でした、
ゆっくり休んでください、、
八重洲口で三岳を見つけたのですが、ちと高い
くわしくはmixiみてください、
Commented by Artemis_g3 at 2008-04-18 19:21
>>ip2005 さん。
「三岳」は近所の酒屋でも若干値上がりしてますね。
最近は、焼酎を飲むのを「おやすみ」して(笑
ウイスキーとビールで晩酌しとります <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-04-17 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31