ブログトップ

アルテミスの徒然日記

GW ですが・・・仕事三昧。

今日は「昭和の日」・・・祝日です。
天気も良く、世間では「大型連休(飛び石連休?)」で
各地の行楽地もにぎわっているようですね。
(帰宅してから、ニュースで見ただけですけど)

世間の方が、休んでいる時こそ働くのが賢い人?(自爆
まぁ、負け惜しみ言ってますけどネ(笑

昨日、利用者さんが新たに入所されまして10名の方が
僕の職場である、特別養護老人ホームで生活をされています。
お年寄りの生活ペースで仕事も進めているのでのんびりです。

さぁて、明日も頑張りますヨ。
暫くして、落ち着いたらコレ↓でも呑りながらのんびり過ごしたいなぁ。


e0047026_2221212.jpg

[PR]
Commented by YeeTee at 2008-04-30 13:04 x
一気にビールの季節になったなぁ。

時間が合えば「グビッ!」っとゆきたいもんだね。
Commented by Artemis_g3 at 2008-05-02 11:05
>>YeeTee さん。
『時間が合えば「グビッ!」っとゆきたいもんだね。』
・・・えぇ、是非とも(爆
しかし急に暑くなりましたねぇ。
by Artemis_g3 | 2008-04-29 22:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31