穏やかだった1日。

昨日は『夜勤明け』で8時頃に帰宅、入浴しビールを
呑んでから19時頃まで、ベッドでゴロゴロ(苦笑
あんまり大変ではなかったハズなのに・・・疲れました。
(6年前までは、夜勤のあとは寝ずに遊んでたのに)
・・・やはり、年齢的なモノなのでしょうか?(謎

夜勤明けの今日は・・・『休み』ではなく『日勤』です。
どうなることやら?と思ってましたが、10人の入居者さんは
どなたも落ち着いており、のんびりと『休日』の雰囲気。
現場で働く僕らワーカーも(いくらか)のんびりモード(笑

GW は後半戦に突入し、どこかしこで人だかり、渋滞地獄の
様子を TV を通じて入居者である「お婆さま方」と笑いながら
見てました。
いや〜サラリーマン時代では「当たり前」と思ってましたが
端から見ていると、ホントに面白い。
(わざわざ混雑している所へ自ら参加している様な感じ)

世間でいう GW 明けの7日・8日と連休を頂いているので
どちらかで、今シーズン初になる『渓流釣り』にでも行って
来ようかな?と模索している状態です。
(GW 明けで間もないので、釣り荒らされている可能性大ですけど)
まぁ、久しぶりに「息抜き」して来ようかな。

明日、明後日と2日間・・・・頑張って仕事してきます。
[PR]
Commented by YeeTee at 2008-05-05 03:01 x
年齢的な事が無いという訳じゃないけど、それ以上に気が張ってるからだよ。
ま、無理できる年齢ではないことは事実なんだけど(笑)。

俺は5/5まで3連休で5/6から通常に戻る。
5/7,8のに良い釣果がでるといいね。
いってらっしゃい。
Commented by Artemis_g3 at 2008-05-05 21:04
>YeeTee さん。
・・・たしかに、年齢的にキツい + 緊張しながら
仕事をしています。(苦笑
自分だけが頑張ってもどうなることではないんですが・・・
うーん、なんとなく頑張っちゃいますね。
とりあえず、適度に『息抜き』しながらやっていきます。
by Artemis_g3 | 2008-05-04 21:00 | 日記 | Comments(2)