ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今シーズン初釣り

世間では「大型連休」も終わり、今日から再始動。
という方も沢山おられるのでは?

僕は、今日・明日と2連休を頂いたので久しぶりに
群馬県のみなかみ町の奥利根エリアに釣りに出掛けました。
カミさんも昨日・今日と連休だったので「ばるな」「チビ太」
を連れて一緒に出掛けました。
昨夜23時前に自宅を出発!
途中、休憩を摂りながら・・・・夜中の1時過ぎに到着。
久々の「車中泊」でしたが寒かった(笑

昨シーズン、続けて大型のイワナを連続して上げたポイントは
全然ダメでした (>_<) ガッカリ
で、場所を移動しこちらの湖へ。
e0047026_21242735.jpg

これから何が始まるのか「ばるな」「チビ太」も興味津々(笑
・・・ってか、カミさんから車から出してもらい自由になれたので、
2匹であちこち探索してました。
(水遊びの好きな「ばるな」は僕の釣っている前で入水するし(困 )
e0047026_21243879.jpg

最初のポイントでは餌釣りでしたが、ここではルアーを使いました。
投げ込む場所を幾度と変えて、チャレンジしてみますが・・・
1回だけ、針にちょっかいを出されたのみで後は全くアタリなし。
e0047026_21244762.jpg

あちこち探索していた「チビ太」が戻ってきました(笑

・・・・結局、朝6時前から11時過ぎまであちこちのポイントを
釣り回りましたが、釣果ゼロ。
今日は、諦めて早々に納竿・・・埼玉の自宅へ13時頃帰宅(苦笑

e0047026_21245476.jpg

帰る途中ちょっと疲れたので、高速のサービスエリアで昼寝。
興奮冷めやらぬ様子で終始吠え続けていた「ばるな」も休息。

・・・ま、こんな時もありますよ(笑
次回はきっと「リベンジ」するぞ! (^_^;)
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-05-07 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30