ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日から5連続勤務スタート!

連休もアッという間に終わってしまい・・・(苦笑
今日から、仕事復帰しました。

オープンして、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。
利用者さんも僕らも日々混乱しながらも(なんとか)
業務を少しずつ、こなせるようになってきました。
(まだまだ「完璧」とまでは言えませんけど・・・)

若い人・中堅と色んな経歴の人が集まって1つの施設
を造っていくのって、ホント大変だなぁ。という実感と
少しずつ、業務が決定して「流れ」として進んでいくので
達成感があり、とてもやりがいがあります(笑

入居当時は不穏だった利用者さんも、段々と他の利用者さん
の「輪」に交じってたり、新たに気づく場面があったりと
やはりこの仕事は面白い。って思えるようになりました。
(僕の中にも少しずつですが・・・「余裕」が出てきた様な)

ホント・・・人間って色んな「形」の人がいて面白いですね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-05-09 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30