ブログトップ

アルテミスの徒然日記

菜種梅雨?

数日前まで、夏の様な陽気でしたが・・・。
急遽「早番勤務」の為、目覚めて外を見ると「雨」でした。
何となく GW 後半から雨や曇りの日が多いな。と
「菜種梅雨」という言葉が、時期的にちと遅い気もしますが
(まさか、もう「梅雨入り」ではないですよね?)

週末になり、職場はなんとなく「のんびり」ムードでした。
僕ら職員も(ちょっとだけ)のんびりと仕事をして帰宅。
今は、2匹のワンコとじゃれつつ(笑・・・Blog の更新中です。

ところで・・・・。
ここ数日、関東周辺で「地震」が多発しているようですね。
数日前の夜中に起きた地震は、寝ている時でも揺れに気づき
目を覚ましました。(驚
突如大きな地震がドカーン!と来なければいいのですが。
[PR]
Commented by YeeTee at 2008-05-10 18:42 x
4月の雨続きの時「もしかしてオホーツク海低気圧と小笠原高気圧がぶつかってんじゃないだろな??」と俺も勘ぐってた。

一応違うようだよ。
Commented by ip2005 at 2008-05-12 23:06
いやー最近続いての地震がイヤと言うか、
気持ち悪いですよ
by Artemis_g3 | 2008-05-10 17:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30