ブログトップ

アルテミスの徒然日記

充実した休日。

一昨日の夜勤は、特にハプニングもなく無事に終了しました。
その後、本来なら自宅へ直帰なのですが・・・
暫く、通院していなかった都内の掛かり付けの病院へ行ってきました。
(2時間程しか寝ておらず、かなり危険な状況でしたが運転して(苦笑 )
運良く、道も空いていて診察前に無事に到着・・・診察もスムーズでして
ホント運が良く、昼前には埼玉の自宅へ戻りました。

その後入浴してから、朝食兼昼食を摂りビールを呑んで爆睡(笑
本当だったら、カミさんと隣町のシネコンに映画を観に行くハズでしたが
キャンセルしてダラダラしておりました。<( _ _ )>

で・・・今日は、カミさんも「おやすみ」だったので昼過ぎから始動。
先日行ってきた「コストコホールセール」と「ジョイフルホンダ」へ
出掛けてきました。
「コストコ」では、生活用品を少々購入し「ジョイフルホンダ」では
こちら・・・を購入。 ↓
e0047026_21581333.jpg

飾ってあるのは「さんふらわあ の手拭い」(笑
実は、2月に北海道へ行った帰りのフェリーの売店で購入しましたが
素のまんまで飾ると、汚れるので「パネル」か「額」を買ってから
飾ろうと思っていたんですが・・・丁度良い寸法のがなくて。
で、今日はキチンと手拭いの寸法を測ってから買いに行きました(笑
e0047026_2158214.jpg

リビングの丁度真ん中に鎮座する42インチのプラズマ TV の真上に
飾ってみました。
いや〜部屋の雰囲気がまた変わり、良い感じになりました(爆
[PR]
Commented by うむうむ at 2008-05-17 20:15 x
ちょうど良い大きさの額があるんですね~!
私のはいまだに袋の中で寝たままです(^_^;
by Artemis_g3 | 2008-05-15 22:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31