結局、雨降らず。

朝からちょっとどんよりとした1日でした。
昨日の天気予報では「雨」という事でしたが
今現在も(まだ)降っていないようです。

愛車エスティマも、ズーッと「冬用タイヤ」の
まんまでしたので、やっと履き替えました。 (^^) v
その後、カミさんの実家から頂いていた「玄米」
を精米して、午後からマターリと。(笑

しかし、急にガソリン価格が上昇しビックリ!
地元のスタンド(主にセルフスタンド)では、
レギュラーガソリンが 1liter あたり170円でした。
※ ガソリン暫定税率の恩恵を(全く)受けぬまま
元の価格以上に跳ね返り、口もあんぐり。です。
これだけ高いと、余暇の為に車を利用するのもちょっと
考えてしまいますね(釣りに行きたいんですけど・・・)
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-06-02 22:00 | 日記 | Comments(0)