ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(>_<)・・・蒸し暑い。

昨日、今日と良い天気になりました・・・・が、
湿度が高すぎて、蒸し暑いのなんの(困
ちょっと、動いただけでも玉のような大粒の汗。

・・・室内で仕事しているから、まだ楽な(ハズ)
なんだけど。
お年寄りの健康配慮のため・・・空調を入れず「自然の風」
で温度調節しているのですが、体感温度の違いから
僕「暑い!」入居者「寒くなってきた」と意見の相違(笑
風邪を引かれてもこまるので、入居者主体に温度調節。

辛い半面・・・「ちと痩せるかな?」と安易な期待をしつつ
この夏を乗り切って行こうと思ってます(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-06-07 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30