ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日はこれから・・・・

これから、カミさんとこの方々のライブに行ってきます。
クレイジーケンバンド オフィシャルサイト
クレイジーケンバンド。 の地元、横浜市本牧でのライブだそうで地元のファンが
大勢参加すると思うと少しビビりますが、 一緒に盛り上がってこようと思います。

※ 感激してまた泣いてしまうかも知れませんが・・・・(爆
  レポートをお楽しみに。

・・・・・・で、行ってきましたが (笑
すごく、良かったです!!
屋外ライブ。というのに初めて行ったんですが、いいモンですね。
会場は、三渓園という公園の中にある、『本牧市民球場』 のグランドなのですが
開演前から沢山の人で 『地元での人気ぶり』 がよく解かりました。(笑
僕らは、開演2時間くらい前に着いたのですが、すでに会場付近で駐車場がなく、
主催者側の案内でが用意してくれた(ずいぶんと)離れた臨時駐車場に行き、
なんとか車を停める事ができ、そこからシャトルバスで会場まで送迎して貰いました。
e0047026_23283329.jpg

会場周辺では、多くの屋台が出てエスニック料理の屋台とか出ていて僕らは早速
ビールを買いに走り、まずは「無事に時間に間に合った」事に乾杯!(爆
17時開演ということで、各エリアに入ると(僕らは一番後ろのエリアでした)
暫くするとケンさんが登場してきて!!なんと自ら、会場や公演中の諸注意を読み上げ
(爆・・・・・会場にいた観客から、大きな笑いを誘っていました。
e0047026_23282763.jpg

まずはケンさんもリスペクトしている、地元本牧で活躍する 『The mojos』 のライブが
先陣を切ってスタートしました。
ボーカルの chibo さんは、とても58歳とは思えないやんちゃぶりで、約40分熱唱した
あとステージを去りました。
次の CKB が登場するまで、休憩時間を挟み・・・・・いよいよ CKB の登場!!
ケンさん以下メンバー数名が愛車のバイクにまたがり、舞台袖や僕ら観客席の後ろから
続々と登場!! (ケンさんは、愛車の 『カワサキ Z-1』 に乗って格好よく登場!)

それから、2時間半たっぷり (休憩もちょっとありましたが)7月に出たニューアルバム
『Soul Punch』 の曲や今までの曲を大熱唱!!
※ 大好きな曲が流れるたびに感激してしまい僕は(約束通り)3回涙しました (爆

アンコールも2回あってファンサービスも満点だったし、会場の三渓園は海に近い事も
あり、時折海の方から吹いてくる 『浜風』 がさわやかで心地よかったです。
野外ライブは初めてですがケンさんが、目指している『本牧ロック化計画』 の
記念スタートライブは大成功だったのではないかと思います。
(来年以降も、是非続けて欲しいものです)

なんとなく、(僕の中での)「今年の夏」が終わった気がしました。
(まだまだ、暑いですけどね)
・・・・・・今年の皆さんの夏はどんな夏でしたか?
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-09-03 10:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31