結局家で過ごしました。

昨日は「夜勤明け」で今日は「お休み」でした。
本来の予定では・・・今日、釣りに行こうかと思っていた
のですが、急遽予定を取りやめました。

・・・実は来週の夜勤明けとなる、24日(火)25(水)と
強行1泊2日で、北海道の両親の所へ行くことにしました。
入院していた「婆ちゃん」が先月末退院し、自宅に戻ったの
ですが・・・機能がかなり低下しているそうで。
その様子を観に行ってこようと思っています。
(今回は日程上、残念ながら往復「飛行機」です(苦笑 )

で、昨日はカミさんと買い物(ホームセンター&散髪)して
今日は、家の回りの「草取り」をしました(笑
家の回りの雑草や木の枝が伸び放題で気になっていたんで。
・・・蚊や虫が出るので駆除も兼ねて(犬には良くない環境)
蒸し暑いなか、T シャツがビショビショになりながら刈り取り
車に積んで、市の処分場へ持ち込み(一応)スッキリ。
(まだ、玄関先に伸び放題のキンモクセイの木があるのですが
そちらは、またの機会にしました(笑 )

今回は(ちと)アクティブに過ごした休日でした。
明日から「日勤」3連チャンです (^_^;)
・・・頑張って参ります。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-06-18 21:30 | 日記 | Comments(0)