ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(>_<) 暑い!

今年の梅雨は「雨が多い」と思ってましたが・・・・。
ここの所「空梅雨」気味ですね。

もう、蒸し暑いのなんの。(困
ちょっと動いただけで、玉のような汗をかいてます。
今日は、午前中の時点で上半身汗だくであります(笑

雨が降ってくれたら、いくらか快適なんですが・・・。
お天とうさま。も思い通りにはしてくれないようです。

早く「夏」が終わって・・・・涼しい季節になって欲しい!
そう願うよりありません(笑
[PR]
Commented by YeeTee at 2008-06-20 12:21 x
今年はどうなるんだろうね?
昨年も6月半ばまでほとんど雨が降らなかったけど、
空梅雨の心配なんてしなかった。
けど今年はわからん・・・。
梅雨前線は南の海上でじっとしてるようだしね。

で・・・、俺は暑いのが好き。
夏はなるだけ長く続いてほしい(笑)
by artemis_g3 | 2008-06-19 22:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31