ブログトップ

アルテミスの徒然日記

バタバタしとります。

先月の Blog 更新は「おろそか」だったので・・・
7月こそはちゃんと更新して行こう!と思ってましたが
余りにもバタバタ(主に仕事絡み)してしまい今月も
「おろそか」になりそうな感じですね(苦笑

安請負で担当してしまった「手芸クラブ」の活動方針
や準備等々あちこちでバタバタしてしまい、多方面の方々
にご迷惑を及ぼしてます。
(ちょっと甘く考えてしまった、僕の「誤算」でした)

行事や他の委員会活動、自分が担当している利用者さんの
新規ケアプランの作製などと、毎日戦いながら一つずつこな
していってます。

結果が(暫く経ってから)反映されるので、キツイながら
面白い仕事である事を改めて認識。(笑
・・・・まぁ、これで痩せればもっといいんですけどネ(爆

今日(15日)は、20時から「夜勤」です <( _ _ )>
日中は、タップリ寝て充電しておきます。(笑
[PR]
by artemis_g3 | 2008-07-15 00:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30