ブログトップ

アルテミスの徒然日記

墓参り (-人-)

今日は、夜勤明け・・・。<( _ _ )> オツカレサマデシタ
帰宅してから、花を買って都内へ。
新盆に入りましたが勤務上、今日か明日しか行けない
ので・・・思い切って出掛けてきました。(電車で)

いやぁ〜それにしても、暑い! (>_<)
ただ立っていても、汗がドンドン噴き出てきました。
地元の駅から新宿へ・・・で、バスに乗って御先祖様
が眠るお寺へ。
先に掃除を済ませてから、線香と花・お酒を手向け
お参りしてきました。

その後、新宿へ戻りぶらりと見て回りお昼ご飯。
久しぶりに1人で「立ち食い寿司屋」へ入り冷たいビール
を頂きながら、美味しいお魚をつまんできました(笑
帰ってからは、もうダラリモード突入!(爆

・・・疲れたけれど、充実した夜勤明けでした。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-16 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30