ブログトップ

アルテミスの徒然日記

こんばんは! <( _ _ )>

世間一般では、3連休の「中日」も終わり・・・
明日、もう1日「おやすみ」という方も多いのでは?

僕は、今日の勤務が終わり・・・ようやく明日1日(だけ)
「おやすみ」を頂きます(苦笑

昨日だか一昨日に、ようやく関東地方も梅雨が明けまして
本格的な「夏」がやって来ました(滝汗
今年は、冷夏じゃないか?なんて思っていましたが・・・
予想が大きくハズレ、既に猛暑となっております(困

明日は、職場から持ってきた「宿題」をこなしつつ
家でゆっくり過ごせたらいいなぁ?と思っています。
・・・さて、どうなる事やら。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-20 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31