疲れます・・・(x _ x)

今月に入り、連日続く猛暑&自分を取り巻く色んな事
でかなりバテ気味です。(困
仕事に関しては・・・・まぁ自分のスタンスが後手後手
なので、自分に大きな「否」があるんですが(苦笑

どうやって乗り切ればいいのか、思案しつつも名案が
浮かばず・・・毎日苦労してます。

唯一、家に居る(仕事から帰った時)に迎えてくれる
カミさんと2匹のワンコ達が、暖かく迎えてくれるので
癒されてますネ(笑

まだ、暫くは色々やる事が山積しているので頑張るしか
ないのですが、プレッシャーに負けない様に頑張ります。
この「暑さ」が一段落すると同時に、回りの色んな事も
落ち着いてくるんでは?と思ってます。
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2008-07-28 22:18
後手後手なのは、慣れるまでは仕方ないんじゃない?
1クール1年通じて経験して、ようやく分かることも多いし。
頑張るのも必要だけど、きちんと癒されることも大事ですよー♪


…わたしゃ、ワンコに癒されることはないけどね^^(←犬苦手)
by Artemis_g3 | 2008-07-25 23:30 | 日記 | Comments(1)