人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日から・・・8月。

7月も今日で・・・「おしまい」です。 <( _ _ )>
今年もすでに、7ヶ月が過ぎようとしております。
いやぁ・・・しかし・・・なんとも(驚 速いッスねぇ。
明日から8月ですよ!?

昨日・今日と「熱帯夜」にならずに済みそうで・・・・
時折、涼しい風が吹いてきて「エアコン」いらずの夜に
なりそうで、とても嬉しいです(爆

今年は、今までのように・・・秋になってから「遅い夏休み」
を貰う事が出来ないので、ただ頑張るのみです。
で・・・早く、涼しくなって欲しいなぁ。という願いばかり。

先日の「ケースカンファレンス」が無事に?終わり・・・
とりあえず、一段落しながらも次の「課題」に向き合う状態
ではございますが・・・暑さ・疲れ・体調不良にも負けずに、
とにかく頑張って乗り切ろうと思っている次第であります。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-07-31 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31