ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に帰宅。

今日は、5時過ぎに起きて始動。
昨夜、車中泊したトラックステーション(みたいな所)
で顔を洗い、買ってあった「おにぎり」を頬ばり(笑
目指すポイント(沢)に到着。
竿やウェーダー(バカ長靴)を準備し6時には入渓。

昨日、数匹取り逃がしてしまった沢から攻めますが・・・
魚の反応が(全く)ナシ。
とりあえず、登っていける最終の堰堤前まで行くがダメ。
・・・あきらめて、次のポイントへ。

林道を暫く上り、ゲート前に到着。
大きな沢ですが、慎重に降りて釣り歩くと20センチ程の
「イワナ」をゲット! \(^O^)/
(掛かったときの引き応えが強く、十分楽しみました)
しかし、その後はさっぱりアタリがなく・・・(再び)移動
時折、小雨がパラつく中を「ここで最後」と決めていた
違うポイントで2時間ほど粘り、10〜15センチクラスの
「ヤマメ」を8匹釣りました。
今回は小ぶりな魚ばかりでしたが、昨日の釣果と合わせると
合計21匹・・・久々に「大漁」でした(笑

一応、明日は仕事なので11時半に納竿。
・・・安全運転で、無事に埼玉の自宅へ帰ってきました

釣った魚は(全部)持ち帰り「フライ」にして頂きました。
※ 今回の釣行では、カメラを持参したのですが・・・
  久しぶりの釣りに夢中になりすぎて1枚も撮ってません(爆
[PR]
Commented by ip2005 at 2008-08-26 23:40
おめでとうございます
クーラーの中に大漁に入った写真もないんですか??…笑
Commented by Artemis_g3 at 2008-08-27 20:11
>>ip2005 さん。
おひさしぶりです <( _ _ )>
久しぶりの渓流釣りに夢中になり過ぎ、1枚も写真撮ってません(爆
by Artemis_g3 | 2008-08-26 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31