ブログトップ

アルテミスの徒然日記

しかし・・・よく降りますなぁ。

昨日、数日ぶりに「夏らしい陽気」が戻ったと思ったら
今朝は、また「雨」でした(苦笑
しかし、お盆を過ぎてからの関東地方はよく降りますねぇ
(ま、水不足になりそうもないからいいんですけど)

8月も早いモンで、残すところあと3日ほど。
(今年は、なんとなくアッという間に終わりそうです)
施設内の勤務で、流れに沿った仕事だけだから・・・
かもしれません。
前職は、レパートリーに富んでましたから、ある意味
色々(作戦)を錬らなければならない難しさがあって
面白かったんですけどね。(笑

・・・今は、対象がガラッと変わり「お年寄り」ですから
この寒暖差が激しい時期は、ことさら無理はさせられません
寝込んだりしたら(そりゃもう)大変ですから(苦笑

福祉の仕事に就いて(今年で)11年目になりますが・・・・
やはり「お年寄り」は大変。(ってか難しい?)
まぁ、選んで進んだ仕事ですから、頑張っていこうと思います。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-08-28 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30