9月に入ったのに・・・・・久し振りに暑い。

いやぁ~今日は暑かったです(滝汗
ちょっと動いただけで、体中大汗をかきながら仕事してました
今日・明日は(約2ヶ月ぶり)の『日勤』勤務(8:30~17:30まで)
(ここの所、早番・遅番・夜勤の勤務だけだったのでなんとなく嬉しい)
勤務で拘束される時間は変わらないのですが・・・・・身体は『楽』です。
・・・・・まぁ、あんまり楽するのも気が惹けるんですけど(苦笑

去年の今頃は、来週から『夏休み』を貰い、北海道の両親のところへ
遊びに行く。って状態で、台風9号の行く末を心配しつつ、『どうなるん
だろう?・・・ちゃんといけるんだろうか!?』なんて心配をしていたのが
過去の Blog を見ているとよみがえってきます(笑
(しかし、去年の渡道は洒落になりませんでしたからねぇ(爆 )
そんな、思いを馳せながら今を(地道に)進んでいる自分がいます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-09-03 20:00 | 日記 | Comments(0)