ブログトップ

アルテミスの徒然日記

まだ暑い・・・(>_<)

今日も暑くなりました。
(夕方から雨が降り「チョットだけ」過ごしやすい陽気)
今年は「台風」が少ない変わりに「短時間記録的豪雨(ゲリ
ラ豪雨)」が頻発しております。
・・・なんとなく熱帯地方でスコールにでもあった様な激し
い雨が短時間でドカッと降りますね。
(おかげで今夏は「水不足」にならずに済んでおります)

今日で(なんとか)無事に日勤「2連続勤務」も終わりました。
(ここ2ヶ月ばかり「日勤」勤務がなかったせいか・・・しんどい)
明日は「早番」です <( _ _ )>
(ここ最近は、ある意味「早番」「遅番」「夜勤」と変則勤務の方
が性にあっている感じです(苦笑 )
・・・普段から(余り)規則正しい生活をしてないからですかねぇ?(笑
[PR]
Commented by めがひっと at 2008-09-04 22:00 x
はじめまして。
ブログ内容とは関係ありませんが、東日本フェリーが原油高の影響で3航路から撤退するようです。あの「ナッチャンRera」も1年で廃止。極めて残念です。あの船は今後どうなるのでしょうかね?
Commented by Artemis_g3 at 2008-09-06 16:38
>>めがひっと さん。
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
今日の Blog にこの話題を書きましたが・・・
在来船だけでも、全て残って欲しいですね。
by Artemis_g3 | 2008-09-04 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31