ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夜勤明け。

今日は、夜勤明け・・・・・明日は休みではなく『早番』です。
帰ってから、入浴・洗濯をしてビールを呑んで寝ました(笑
(明日に備えて、「充電」という意味で(爆 )

夕方、雷鳴で目が覚め・・・・・「また、雨ですか」って感じ。
しかし、最近は日中天気が良くても、午後(夕方)から雨っていう日が多い。
前に、どなたかがコメントして下さいましたが・・・・・(レス忘れてます(苦笑 )
ホントに熱帯エリアの「スコール」の様です。

水不足にならずに済むのはいいのですが・・・なんかこう、カラッと晴れた
日が恋しいと感じてます。
[PR]
Commented by うむうむ at 2008-09-07 21:47 x
こんばんは。
なんだか梅雨時のような変な天気が続きますね。
秋の青空が待ち遠しいですね!
Commented by Artemis_g3 at 2008-09-08 21:44
>>うむうむ さん。
書き込みありがとうございました。
本日、正式に発表になりましたね。
ただただ、残念としか言いようがありません。
by Artemis_g3 | 2008-09-07 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30