旅の計画。

先日から再三 Blog で取り上げているとおり・・・
11月をもって「東日本フェリー」は、なくなる様なので
(チョット早い)お別れツアーを計画しています。(笑

日程ですが・・・9月23日(祝)「早番」勤務が終わってから
大宮に出て、東北・八戸新幹線「はやて」と特急を使い23時
過ぎに青森へ入ります。
今回は、丸一日掛けて青森ー函館を2往復してくるつもりです(呆
今までなら、1往復で十分満足でしたが・・・最後なので(笑

在来船フェリー・貨物フェリー・高速フェリー(ナッチャン World と
ナッチャン Rera の2隻)計4隻の違ったフェリーに乗船して年甲斐も
なく「船の旅」を満喫してきます。
(さすがに青ー函2往復だと、24日に帰れないので青森で一泊し翌日帰宅)

船に興味がない方が見たら、呆れるでしょうね(苦笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-09-10 15:00 | 日記 | Comments(0)