人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「船旅」の計画変更。

昨日の Blog で、突発的な「船旅」計画を立てましたが・・・
計画を若干変更することにしました。(苦笑

実は、北海道へ両親と共に移住した婆ちゃん(88歳)が
今年の正月明けに体調を崩し入退院を繰り返し、ようやく
先日から、札幌にある病院へ転院しました。
いますぐ、どうこういう状態ではないのですが・・・・
入院直後の2月、退院し再入院後の6月と様子を見たのです
が、明らかに「老い」が進んでいます。

今までのように、この時期に「遅く長い休み」をとる事が
出来ない今、丁度(様子を見に行くのに)良い機会だな。と
感じ、函館から札幌へ向かい、両親宅で1泊し25日に飛行機で
戻る予定に変更しました。
(青森ー函館間のフェリーの旅は、1往復半になりました(笑 )

早割やネット割引などを使い、フェリーも飛行機も安く行けるので
なんとか予算内で済みそうです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-09-11 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31