ブログトップ

アルテミスの徒然日記

台風一過。なのか?

ここ、埼玉は昨夜半に、いくらか強めの雨が降った位でした。
9時頃に目が覚めると、外は明るく良い天気です。
TV をつけると、関東地方をかすった程度で房総沖に抜けた
みたいですね・・・。

さてさて、今日はこれから夜勤です。<( _ _ )>
今月は、4〜5日おきに夜勤が続いているシフトでして。
(今回の夜勤が終わると、次回は月末に1回あるだけですが)
まぁ、いつもの様になーんにもなく静かな夜勤である事を
願うばかりです。(笑
だいたいの方は、今日から「飛び石連休」になりますが・・・
天気も良さげだし、何処かにお出かけする方も多いのかな?

僕は、明日の「夜勤明け」・・・少し早いけど、彼岸の墓参り
にカミさんと出かけて来ます。

それでは・・・・(夜勤)頑張って参ります <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-09-20 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30