ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・・・ ようやく。

なんとか、自分のマシンで更新が出来るようになりました。
(若干、不慣れ。というか不安定なので判りませんけど (笑 )

不運。というのは立て続けに起きるモンで ・・・・・・
Yosemite が不調のときに活躍していた、Windows ノートが先週末、
突然動かなくなりまして(涙

職場の Windows を内緒でイジって、更新していました(爆

仕事の方は、ようやく落ち着きまして、来週から一週間遅い 『夏休み』 を頂いて
北海道に住む、両親の所へ遊びに行ってきます。
(お土産はありませんから、期待しないでください)

今日は、日中いくらか涼しくなり過ごしやすかったですね。
もう、暦の上ではとっくに秋なんですが、いい加減暑いのには懲り懲りです。

※ 昨日から、晩酌にウイスキーを飲んでまして(爆
かなり効いてるモンですから、日記だか独り言だか判らない状況になってます。
読みづらいですが、お許しください。
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-09-09 23:50 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30