人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に帰宅しました <( _ _ )>

新千歳空港からの飛行機は、定刻通りに出発し
ほぼ時間通りに羽田空港へ到着したのですが・・・・
リムジンバスが首都高の夕方の渋滞にハマり、
2時間以上掛かって隣町である、所沢に到着しました。
それから、電車に乗り換え最寄り駅に着いたのが
21時過ぎ、カミさんに駅まで迎えに来て貰って
無事に帰宅しました。

突発で思いついた「フェリーお別れ乗船」に様々な
オプションツアーが付き(笑・・・今回もまた、時計と
にらめっこの「せわしない」北海道旅行になりました。
写真やビデオの編集は、明日以降にして当 Blog でも
トピックで載せていこうと思っています。

とりあえず、明日から(再び)仕事復帰・・・・。
(夕方から職員会議まであります(笑 )
まぁ、いいタイミングで「充電」させて貰ったので
頑張って仕事が出来そうです(苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-09-25 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31