人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

続きは・・・。

昨日の「夜勤」は無事に終わりました。
夜間に起きて来る利用者さんの対応やら、急に起きてきた
利用者さんの対応に(幾分)戸惑いはしましたが。

まぁ、無事にトラブルやケガもなく朝を迎え7時には
交代要員の「早番」の職員が就いてくれたので・・・。

とりあえず「なーんにもなかった夜勤」で業務終了しました。
 <( _ _ )>  オツカレサマデシタ

帰宅後、しばし仮眠の後一緒に休みだったカミさんと久しぶり
に買い物に行き、1日を過ごしました。
(休む間もなく明日は、また「早番」なので今日は早く寝ます)

ところで・・・・先日の「フェリーお別れ乗船」の続きは
今日、写真を(またまた)整理したので、近日中にアップを
お約束します・・・・お楽しみに! <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-10-10 20:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31