ブログトップ

アルテミスの徒然日記

充実した1日。

今日は、丸一日『おやすみ』でした。 <(_ _)>
珍しく『早起き』をして(笑・・・・・カミさんの実家へ。

今日は、カミさんのお義父さんの七回忌の法事。
久し振りに、礼服(黒スーツ)を着ていきました。
『短髪に、黒服。』・・・・・ちょっとした、(その手の)稼業の方っぽい(爆
しかも、自宅からカミさんの実家までの道中は、僕の車で運転
(カミさんの車は、2人乗りなので・・・・・あえてエスティマで出掛けました)
交差点や、狭い道路では、道を譲っていただきました(苦笑
地元の DQN (←詳しくは、 Google 等で検索して下さい) or その手の
稼業の方を装いながら(爆・・・・・実家へ到着。
ちょっと早めに出掛けたので、カミさんの実家で朝ごはんをご馳走になって
から、お寺へ出掛けました。

お墓の掃除をしてから、お寺で法要を行ってからお墓へお参り。
無事に、法要が終わってから買い物へ行きビールやら色々お義母さんに
買っていただいた後、昼食をご馳走になりました。
(僕ら夫婦は、ドコまで図々しいんだか・・・・・(苦笑 )
<(_ _)> オカアサン.....イロイロ ト アリガトウ ゴザイマシタ

帰り道、別に買い物をして帰宅。
夕方ちょっと前に、2匹を連れて散歩がてら買い物へ。
(タイミングよく『ばるな』のワクチン接種日だったのでかかりつけの動物病院へ)
ちょっと興奮しながら、さほど暴れずにワクチンを打っていただきました。

今は、TV を観ながらウイスキーの水割りをいただきながら(爆
・・・・・Blog を書いてます。

明日は、早速 『早番』 です。・・・・・早めに寝よっと。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-10-17 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30