人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

マターリ。するはずが・・・・・。

今日は、1日「おやすみ」でした。 \(^_^)/
でも、9時前に起きて動きました(笑
(昨日は、早めに寝たんで・・・・・目が覚めた(苦笑 )
今日は、カミさんも一緒の「おやすみ」でした。

ズーッと気になっていた、庭の物置を午前中一杯使って
解体しました。
(老朽化で扉が閉まらなくなったのと、庭で BBQ をする
時にスペースに余裕がなかったので)
前々から、カミさんと「どうにかしたいよねぇ~」と言いながら
ようやく今日の「解体式」にこぎつけました。
(僕のビジョンでは、跡地を整地して → コンクリートを打って
ちょっとしたスペースを広げようかと模索してます。
(物置は、今までよりちょっと小さめを買い別の場所に設置)

物置の中身を整理し、解体してから市のゴミ処分場に持ち込み
処分してきたら(ドット)疲れちゃったんで(爆
再度の整地とンクリート打ちは、また次回に持ち越し <( _ _)>

昨日の予定では、今日1日マターリとするはずだったんですが・・・・・
まぁ、家の事が出来たので良かったんではないかと。

P.S.
ゴミ捨てのあと、地元にある釣具店へ行き「海釣り用の竿」2本を購入。
・・・・・渓流が禁漁期なので、フィールドを海に移して海釣りをしようかと。
(まぁ、「休み」さえあれば、ガンガン行くんですけどね(笑 )
最近、カミさんも「海釣り」にハマり始めました。
・・・・・2匹のワンコ達も連れて、また海釣り行きたいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-10-27 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31