ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日は・・・・・。

11月3日「文化の日」です。
ここ数年、毎年この日を楽しみにしています。
地元にある、航空自衛隊 入間基地の航空祭があるからです。
今年も「希望休」を取って行ってきます(笑

お目当ては、普段観ることが出来ない「戦闘機」の
地上展示と、ブルーインパルスの展示飛行。
(毎年恒例のカレンダー購入も楽しみの一つです(笑 )
今日は、生憎仕事でしたが・・・・ブルーインパルスの
予行演習を利用者さんと一緒に施設から眺めてました。

明日の天気は「曇り」らしいですが・・・・・
e0047026_22293832.jpg

このような、飛行展示が見られるといいなぁ。
※ コチラは、去年の飛行展示の模様です。
[PR]
Commented by Daddy at 2008-11-03 00:43 x
観客で良い写真を撮ろうと思ったら、脚立が必要ですね。

皆さん、でかいレンズを持って来ているので、翌日は筋肉痛ですな。
by Artemis_g3 | 2008-11-02 23:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30