人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ちょっと、ぶらり。

昨夜の「夜勤」は意外と静かで楽な夜でした。
(利用者の皆様、とてもよく休んでました)
帰ってから、すぐに掛かり付けの病院へ出掛けて
来ました。
(薬を貰いに行き、医師に書いて貰う書類があったんで)
行きの電車では、爆睡でした(爆
座ったまま寝てたんで、首痛いし。

病院へ着くと、週末でもありちょっと混み。
診察を終え、投薬してもらい11時前に解放。(笑
そのまま、新宿へ出て紀伊国屋書店を物色してから
行きつけの「立ち食い寿司屋」へ
夜勤明けで、且つろくに寝てない状態でビールを呑み
ながら、新鮮なネタをつまんできました(笑
(いや〜なんとまぁ、贅沢)
13時頃に帰宅してから、4時間ほど(再び)爆睡。
・・・・目が醒めると辺りはもう真っ暗。

最近、CM にもでている「カレー鍋」をつつき夕食。
カレー+鍋。に違和感がありますが、意外とイケました。
(締めに鍋にご飯を入れてカレーリゾット風に)
ポカポカと体も温まり、またよく寝れそうです(笑
明日は「早番」・・・・頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-11-07 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31